Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★要望があったので前倒ししたそうです。
ウィルコムの「W-ZERO3」新モデル、1週間早く予約受付開始
★これは朗報ですね。京ぽん改が4Xになるそうです。
WX300Kが4xパケットに対応、バージョンアップソフト公開
PHSは前年と比較して270%だそうです。好調ですね。
4月の携帯・PHS出荷数、前月より落ち込むが好調維持
★よさそうな商品ですね。モバイルで観るのに、エンコードの手間がないのがよいです。使い勝手が気になるところです。
バッファローがビデオ iPod や PSP 向けファイル形式での録画が可能なテレビチューナー & キャプチャ BOX を発売 (WindowsCE FAN)
★パールホワイトのモックの写真が掲載されています。さすがW-POTさんです。
W-POTのW-ZERO3日記: パールホワイトZERO3
★W-POTさんに読んでいただいた模様です。恐縮です。
W-POTのW-ZERO3日記: 伊藤浩一さんの電子書籍「W-ZERO3応援ブック」
★香港と日本の携帯事情のわかりやすい説明です。インセンティブがなくてもユーザーメリットを十分つけることのできる良い例だと思います。日本も早くこういう環境になって、いろいろな端末が参入してくれると嬉しいです。
パーム飲茶blog: キャリア専用サービスがなくてもいい時代になったかな