Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

papipo不調


キッズケータイpapipoの全国発売が決まったばかりですが、我が家のキッズケータイpapipoが不調です。症状としては、
バンダイのサイトにアクセス中にフリーズすることが度々。リセットボタンも効かず、電池抜きで対応。電池を抜くためには、専用ドライバーが必要です。電源も切れずに、充電もできないので、バッテリーが空になるまで、子供に放置されてしまいます。
●メール送受信が全くできなくなることがある。電源を入れなおすと、送受信が出来るようになります。子供に、そう教えましたが、対応させるのが可愛そう。
一度、端末交換をしてもらったものの、この症状は、最初に買ったときから、全く変わっていません。修理をしてほしいけど。窓口はウィルコムではなくて、バンダイなのかなあ。