Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

ワイヤレスジャパンのメルマガが来たのですが、「【WJ2006 速報】 ウィルコムが「W-ZERO3[es]」実機を初出品!」が一番上に書いてありました。esが目玉になりそうですね。行きたいですねえ。とりあえず事前登録しました。

携帯電話のミュージックプレーヤー機能、クレジットカード機能の実装、1セグ放送サービスへの対応、キーボードを備えたスマートフォン端末の登場など――。通信ビジネスの主戦場がトラフィックからノン・トラフィックビジネスに変わる予兆を示しています。

★触れていなかったのですが、ブログのタイトルを「伊藤浩一のW-ZERO3応援団(esも応援中)」に変更しました。W-ZERO3[es]応援団にしたかったのですが、このブログをご紹介していただいているサイトや書籍も多いので、名前変更でご迷惑をおかけするのも何なので、サブタイトルだけつけることにしました。あと、トップページのバックもesにしてみました。esをがんがん応援したいと思います。
W-ZERO3用も期待したいですね。
「.book」と「ComicSurfing」がビューワー統合へ
★esのキーボードの感想があがっていますが、この程度の評価なんですねえ。

特にQWERTYキーの方は、キートップがかなり小さくなっている割には、プニプニとした触感で押したかどうかの判別がつけやすく、個人的にはVAIO type Uより好ましく感じたほどだ。

★おっと、もうesが掲載されたカタログがあるそうです。

昨日、時間があったのでアキバのヨドバシヘ。モックとかないかなって思いつつ、ウィルコム売り場に直行してみると、モックはなかったものの、カタログはけーん!!

上村愛子さんが登場です。
WILLCOM|W-ZERO3でブログしよう!|Blog Talk 03 - 上村愛子
★動画があるそうです。
ワールドビジネスサテライト/ WORLD BUSINESS SATELLITE : テレビ東京
W-ZERO3で動くと面白そうですね。
MOBILE DAILY NEWS blog版 - モバイルプラザ,miniSDのビデオ出力カード(リモコン付き)発売中
T-mobileのリリースが出ましたね。いい感じの筐体です。
シャープ、スライド式キーボード/2.6型液晶搭載PDAを北米に出荷