Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Slingbox

人柱はいないのかな〜。

ただしW-ZERO3で使えるなら購買意欲をそそる大きな存在になるし、PC以外でも“どこでもTV”を享受できるという意味で、SlingPlayer Mobileの存在は無視できない。

お、使っている人、発見。
SlingBoxレビューその1: インストールしてみました
お、W-ZERO3で使えそうですね。

30日のトライアルバージョンがあったので、早速ダウンロードして、「W-ZERO3」にインストールしてみた。まず無線LANでテストしたところ、起動時にSling Finder IDとユーザーのパスワードを設定しただけで、簡単に接続、視聴することができた。パフォーマンス的には十分だ。

http://www.slingmedia.jp/
[ I-O DATA ] Slingbox
なんとアマゾンで扱っていますねえ。

これがプレーヤーソフトかな?

Current Mobile Version: SlingPlayer Mobile for Pocket PC v 1.0