Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

650名超えました

mixiを自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が650名を超えました。参加していただいたみなさま、ありがとうございます。mixiをやっていない方でも簡単に楽しめます。新規登録をオープンにしていますので、ぜひご利用ください。
W-ZERO3[es]応援コミュを作りました。
★モバイルフォトコンテストを開催中です。ぜひご参加ください。

(追記)
なんとid:kzouさんが、いとうSNSチャット専用ブラウザを作ってくれました。なんかみんなが助けてくれて、私は幸せものです。

ついでに「いとうCHAT」専用も作ってみた(w