Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ウィルコムファン W-ZERO3: 7月11日午前10時 ウィルコムストアは静かなる戦場と化した!/嵐のW-ZERO3es事前登録祭り 体験レポート

またまた、記事を書かせていただきました。昨日のW-ZERO3[es]予約事前登録祭りを書きました。ハラハラドキドキの予約の模様を読んで笑ってください。

W-ZERO3[es]発表から1週間が経過した今日、オンライン販売サイトのウィルコムストアでは、事前登録という方式で予約販売の希望者を受け付けた。今回もサイトへのアクセス殺到が予想される。初代W-ZERO3予約受付スタート時の混乱と購入希望者のひしめき合いを思い出しながら、私はパソコンの前で見えないライバル(同志)たちとの戦いに備え、呼吸を整えていた??。