Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

モバイルベスト「W-ZERO3es カジュアルポーチモデル」レビュー

モバイルベストのW-ZERO3[es]用のケースを入手しましたのでレビューします。「W-ZERO3es カジュアルポーチモデル」というものです。

こんな感じでサイドから出し入れします。

マグネットボタンで止めることができます。

裏面には、ベルトに固定できるようになっています。底面にボタンが2個あります。

こんな感じでベルトに固定できます。(見苦しいお腹ですいません)

ちょっと惜しいな、と思うのが、閉めるとヘッドフォン端子が隠れてしまうこと。

でもサイドは切り込みがあるので、ケースに入れたままACアダプタにつなぐことができます。

週末、御殿場アウトレットで、一日使っていたのですが、ポケットに入れるよりも軽快に使えるので助かりました。普通の携帯よりはちょっと大きめのesですが、こんなベルト固定式のケースで使うと、取り回しがとても楽です。

多機能なW-ZERO3「es」をおしゃれに持ち歩けるキャンバスを使ったカジュアルポーチケースです 。