Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★そうそう、情熱だけでいいんです。ちょっとした情報を発信してくれるだけで、ユーザーとしてはありがたいんですよね。W-ZERO3ユーザーの方にはブログにぜひ挑戦してほしいです。
ネタは転がっている...
★20Mだそうです。楽しみです。
ウィルコム、次世代PHSシステムに向けて2.5GHz帯で実験開始
★esの液晶カバーを自作したそうです。いいですねえ。
つまっちの用法用量は正しくお使いください。:ぜろさん[es]に自作液晶カバーを装着!
★XPとWindows Mobileのデュアルってすごいなあ。使い道を妄想してしまうのは、モバイラーの性?
http://japanese.engadget.com/2006/08/01/windows-mobile-xp-dualcor-cpc/
★tarosite.netで紹介されています。
tarosite.net: 何でもできる、多様な快感入力インターフェイス - ウィルコム W-ZERO3 [es]
★ネタフルさんがesにインストールするアプリを紹介しています。
[N] W-ZERO3[es]にインストールするアプリケーション