Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

W-ZERO3ライクなんて表現になっていますね。
米Sony、W-ZERO3ライクな無線LAN通信端末「mylo」
★HTC MTeoRを入手されたようです。Windows Mobile SmartPhone Editionなので、今後の日本語化が楽しみです。日本の携帯に、SmartPhone Editionが登場する日は来るのでしょうか。

携帯電話ってやっぱりこのサイズじゃないと(^^;
まぁ、Windows Mobile SmartPhone Editionなのでタッチパネルが無いとかOSが微妙に違い既存のPocketPCアプリはもちろんWM5アプリでも動かないとかありますけどね・・・(^^ゞ

★2000台の規模で導入計画があるそうです。
ITmedia +D モバイル:ドコモの「hTc Z」、営業担当者向け業務支援システムに採用
スマートフォンユーザーが日本でも増えると嬉しいです。

欧米では、ビジネスマンが BlackBerry や、さまざまなスマートフォンを使用する傾向が強く、認知度も日本とは比べ物にならないほど高い。しかし、一般向けの携帯電話は、一部の機能において欧米のスマートフォンを大きく上回っている。
このように、欧米とはまったく異なる日本の携帯電話市場において、W-ZERO3 は確かにスマートフォンの認知度をアップしたといえるだろう。これからさまざまなスマートフォンが日本市場に登場するが、どの程度普及していくのか、とても興味深いところだ。