Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

[W-ZERO3][es]音楽ケータイとしてのes

itokoichi2006-08-09

W-ZERO3[es]を音楽ケータイとして使い始めました。アプリケーションTCPMPで音楽再生をしながら、ネットをしてみました。Internet Explore Mobileでアクセスしながら音楽を聞いていましたが、全く音が途切れることがありません。nPOPでメール受信しても大丈夫でした。
平型マイク付きアダプターはドコモの携帯のものを流用しました。音楽を聞いている間に着信がありましたが、音楽が切れて、アダプターのボタンを押すと会話が出来ました。会話終了後、本体の終話ボタンを押すと音楽再生が始まりました。ただアダプターのボタンを押しても終話せずに残念でした。
余談ですが、本体マイクで音を録音すると、音が割れてしまうのですが、平型マイク付きアダプターで録音すると良い感じなので、これでボイスブログを録音しようと思います。
TCPMP
http://shintak.info/ppc/download/TCPMP/WindowsMobile/

SONY DRC-M10SF 携帯電話接続コード

SONY DRC-M10SF 携帯電話接続コード

audio-technica 携帯電話ヘッドホンマイク付変換コード [AT3A35T/1.0 BK]

audio-technica 携帯電話ヘッドホンマイク付変換コード [AT3A35T/1.0 BK]