Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

紙クレードルが完成

W-ZERO3の紙クレードルでお馴染みの東京ラ・パーム技術研究所のSANAIさんが、なんとW-ZERO3[es]の紙クレードルを企画。しかも、今回は、「いとうSNS」で実験的に募集企画を実施していただいたので、早速、参加しました。今回の紙クレードルは、充電機能付きとのこと。使っていない携帯電話のACと充電台をお渡しして、作成してもらいました。完成品はこちら!

クレードルの中には充電端子があります。

W-ZERO3[es]がぴったりと載りました。

しかも、ちゃんと充電ランプも点きました。すごい!

横置きでは、充電端子に触らないで載せることができます。

おまけで、充電機能なしの紙クレードルもいただきました。SANAIさん、ありがとうございました。

東京ラ・パーム技術研究所ではW-ZERO3の紙クレードルが作成できる模型図を公開しています。多分、esの模型図も今後公開してくれるでしょう。みなさんも紙クレードルに、ぜひチャンレジしてみてくださいね。

W-ZERO3[es]にも紙クレ

(追記)
es用型紙がPDFで公開されました!