Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

夏休み中のW-ZERO3[es]

夏休みを満喫してきました。W-ZERO3[es]を常に持参していました。こんな感じの何もない場所にいました。

バスは一日5本です。

移動は車が命。でも山道は苦手な車種です。

牧場にも行きました。

というわけで、結構、山奥にいたのですが、さすがにW-SIMは使えませんでした。W-ZERO3[es]は、電子書籍専用マシンになっていました。
そんな山奥でも、繋がってしまうドコモは凄いです。ドコモで、@niftyのモバイルメールを使って、メールチェックをしていました。また、電話も普段は、ドコモからW-ZERO3[es]に転送をかけているのですが、転送を解除して、ドコモをメインで使っていました。
W-ZERO3[es]は、一日一回、山から下りて、買い物に行ったので、そのときにネット端末として活躍をしてもらいました。普段と違う場所で、モバイルをすると、いろいろ勉強になります。
ちなみに、宿泊先のベランダからの景色をW-ZERO3[es]で撮影してみました。