Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

卓上ホルダ

W-ZERO3[es]の卓上ホルダがウィルコムストアで発売になりました。

W-ZERO3[es]用卓上充電台
商品番号:13036005 【シャープ】CE-DH1

こちらも旅先から申し込んでみました。帰宅すると宅配便不在票が入っていたので、早速受け取りました。

シンプルな卓上ホルダです。

W-ZERO3[es]を載せてみました。ACアダプタではなく、外部電源を繋いでみました。

ちゃんと充電できています。

W-ZERO3[es]の角度は垂直に近いです。

載せて、すぐに充電できるのは便利です。携帯電話ですから、こういうスタイルで充電するのが、本来の姿なのでしょうね。ただ、角度が垂直に近いので、机の上で使うには、ちょっと見にくいです。紙クレードルの方が角度的には使いやすいです。載せているだけで不安定な感じもしますが、意外にちゃんと立っているようです。充電台に載せたまま使うというPDA的なクレードル、というよりは、家庭用ワイヤレス電話の子機の充電台、という感じだと思います。