Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-ZERO3[es]応援コラムコンテスト

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が1100名を超えております。

いとうSNSで「W-ZERO3[es]応援コラムコンテスト」を開催中です。内容はこんな感じです。「いとうSNS」からエントリーしてくださいね。

W-ZERO3[es]応援コラムを募集します。応援する気持ち、こんな風に応援しています、こんなところが好き、など、なんでも構いません。ご応募をお待ちしています。
今回は賞品が豪華です。W-ZERO3ケースなどでお馴染みの「丑や」さんから「ミニストラップ」(白)を提供していただきました。
http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/other/minist.htm
なんと10個も提供していただきました。このミニストラップは、とても使いやすいです。私は、いつも中指にひっかけて使っています。10個もありますので、当選の確率がとても高いですよ。
参考までに私がブログで書いた応援コラムです。こんなに長く書く必要はありません。一言でも構いませんので、ぜひエントリーしてくださいね。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20060726#p1
※一人何回応募していただいても構いません。
W-ZERO3[es]ユーザーでなくても構いません。
※期限は9月30日です。
(お願い)
こちらに投稿していただいたコラムは、ブログ「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」でご紹介する場合がございます。ご了承ください。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/