Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-ZERO3[es]応援コラムコンテスト

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が1200名を超えております。

いとうSNSで「W-ZERO3[es]応援コラムコンテスト」を開催中です。10名に方に、丑やストラップをプレゼントします。みなさんの応募をお待ちしています。
エントリーしていただいたコラムをこちらで紹介させていただきます。今回は、最初にエントリーをしていただいたyuma。さんです。PDAに通信機能が内蔵された喜びを書いていただきました。

ワタシのW-ZERO3と[es]に対する思い・・・
一言で『ずっと一緒にいたい!!!』愛機です。
ZAURUSの頃からPDAを愛用してきましたが、通信機能が内蔵された、PDAはどれだけ夢を見ていたことでしょうか?
それが、スマートフォンという素敵な形で実現したのがW-ZERO3でした。
CLIEZAURUSもそれはそれはとても魅力的なPDAだったのですが、通信する際にアダプタや通信カードを持ち歩かなくてはいけなく、かなり荷物が多くなってしまうのが悩みでしたが、このW-ZERO3はそれを全てクリアしてくれています。持ち運びも本当にスタイリッシュです!
これからもワタシの生活の一部として一緒にいてくださいね!!