Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★ネットワークカメラって面白そうです。

ネットワークカメラとは、文字通りネットワークに接続することのできるカメラのことです。インターネットや社内LANを利用してリアルタイムに離れた場所の映像をパソコンや携帯電話で閲覧することが出来ます。

★memさんによるmicroSDの料金比較です。助かります。

まずった!microSDカードを持ってないじゃないか!ということで,秋葉原に行く時間もないので慌ててAmazon楽天で安いところを探してみる.

TSUTAYAで旧作レンタル半額セールをやっていました。TSUTAYAクーポンは、いつもは携帯電話でゲットしていたのですが、今回は、W-ZERO3[es]で挑戦。http://tsutaya.jpにアクセスして、登録。無事にゲットできました。

ワンセグ携帯P901iTVは、モバイルSuicaが使えるのですが、まだ使う気にならないんですよね。何か面倒で。

ただし、ビューカード以外のクレジットカードを登録する場合は、年会費1,000円がかかる。2006年10月1日??2007年3月31日の期間は「年会費初年度無料キャンペーン」が実施される。ビューカードを利用する場合の年会費は当面無料。