Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-ZERO3[es]応援コラムコンテスト

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が1200名を超えております。

いとうSNSで「W-ZERO3[es]応援コラムコンテスト」を開催中です。10名に方に、丑やストラップをプレゼントします。みなさんの応募をお待ちしています。
今回は、とっつさんのコラムをご紹介します。

W-ZERO3が発売する一日前によし買おうと思って、夜中に並んで買いました。買った理由は、おもにインターネットでした。
W-ZERO3ははじめてのモバイルでしたがとても簡単に使えました。自分は初めて触ったパソコンがwin2kでした。まだまだ、パソコンも初心者ですが、こんな自分にもWM5を使いこなせるのは感動しました。
しかし、持ち運ぶときはポケットに入れて持ち運ぶので、どうしても大きさが気になりました。発売から6ヶ月に驚くべき発表がありました。esです。
これほど、魅力的な端末は見たことありません。
予約はできなかったですが、発売から次の日に購入できました。

伊藤さんのブログはW-ZERO3を購入してから見始めました。
はじめは『何でこの人はこんなにW-ZERO3を奨めるんだ?』(本当に失礼ですみません。)と思ってましたが、es修理に出してる時、やっとその訳がわかりました。
esがない生活は、本当に不便です。ちょっとブログが見たいときもわざわざパソコンを立ち上げなければなりません。外出中でも喫茶店に行って調べごともできません。
ケータイのスケジュールも使い物になりません。
後は、カスタマイズができないことです。


今、スマートフォンはまだまだ珍しい分類ですが、いつかは当たり前の時代になると思います。これから日本のスマートフォンが発展するように応援していきたいです。