Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

伸縮スタイラス自作バージョン

id:Peek_Dogさんが、W-ZERO3[es]用のスタイラスを自作しました。しかも伸縮!さらに、超ロングバージョンも作成しました。早速、お借りました。

一番右が純正スタイラス、真ん中が、Peek_Dog特製伸縮スタイラス、左が、Peek_Dog特製伸縮スタイラス超ロングバージョン。

伸縮スタイラスは長くて、とても使いやすいです。

縮めると、純正スタイラスと同じ長さになり、綺麗に収まります。自作とは思えない出来栄えに感激!

続いて、伸縮スタイラス超ロングバージョン。これは、凄く長いです。今までのスタイラスの常識を超えました。

縮めると、何故かちょっと長い。

実は、ちょっと飛び出るので、スタイラスボタンを使わなくても、スタイラスを取り出すことができます。とても便利!

伸縮スタイラスを自作したid:Peek_Dogさん、お疲れ様でした。