Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★香港の賢人モバイラー達が立ち上がりました!素晴らしい企画です。あ〜、携帯天国の香港に行きたいなあ。昨年の今頃、香港に行ったんですよね〜。

お買い物サイトオープンいたしました!
華南モバイラーによる買い物代行サイトです。
日本のみなさまにより良いものを、より安く提供することをモットーにやっていきます。

★須山さんが、もうバラシています。すごいなあ。

iPod miniのラウンドシェイプとアルミボディーを踏襲したNew iPod nanoが本日より店頭販売スタート。miniの時でも箱根細工的な組み込みとなり、nanoでさらに高い集積度となったコンパクトiPod、ちょいと引っぱり出して見ました。

★ついにスマートフォンが動き始めました。コンシューマに販売、アプリインストール制限なし、定額プラン対応、キャリアプッシュメール対応が希望ですが、とりあえず、HTCブランドのものが出れば何でもいいです。まずは第一歩が大事ですので。

HTC Nipponボーダフォンは、2006年内にもHTC社製の3Gスマートフォンを発売することで合意した。

 両社は、OSにWindows Mobileを採用した3Gスマートフォンの開発・供給に関して契約に合意した。HTCは、NTTドコモを利用する法人ユーザー向けにスマートフォンhTc Z」を発売しているが、今回発表された端末がどういったものになるのかは公表されていない。また、ボーダフォンブランドで提供されるのか、hTc Zのようにメーカーブランドとして提供されるのかについても検討中とされている。

NokiaでmoperaUの設定方法だそうです。

NOKIA S60端末で、ツール〓設定でアクセスポイントを追加設定します。
任意の名前:mopera.net
データベアラ:パケット通信
アクセスポイント名:mopera.net
パスワード確認:いいえ
認証:標準
と設定します。パスワードは不要で、適当にmoperaとか入れておいても大丈夫でした。