Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★ついにZuneの詳細が公開されました。Wi-Fiが面白そうです。どうせならBT搭載でワイヤレスヘッドフォンがいいな。

Microsoftが9月14日、デジタルメディアプレーヤーZune」のスペックを公開した。容量は30Gバイト、本体の色は黒、白、茶色の3色。音楽、写真、ビデオの保管、再生が可能。Wi-Fi機能を持ち、3インチのカラー液晶と、FMラジオチューナーを内蔵している。米国での発売はクリスマスシーズンになる見通し。

★これって、hTc Zで使えないのかな。

やってみました「Dual SIMスロット」のテスト(もう誰かやってたらごめん)。SIMカード状の基盤の先に、SIMカードを2枚挿入するスロットがあり、電源のON/OFFで2枚のSIMカードを切り替えて使えるというもの。ただ端末との相性が激しいので最近はあまり売れていないような気がします...

★写真を見ると、ますます魅力的な商品ですねえ。欲しいなあ。

アサヒビールが13日から展開するビール類キャンペーンの景品として登場するのが、W-SIMスロットとワンセグチューナーを搭載するオリジナルの腕時計型PHS。ぜひとも装着させてほしいと同社に向かうと、同じく「ナントカ警備隊」をやりたかった男がにこやかにポーズを決めていた。

筧利夫さんでした。

連続企画ページ、「W-ZERO3でブログしよう!」の5人目は、俳優の筧利夫さんでした
使用機種は、W-ZERO3[es](黒)