Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

読者の感想

電子書籍W-ZERO3[es]ビギナーズブック〜W-ZERO3応援ブック3〜」がPDABOOKとビットウェイでダウンロード販売中です。

PDAbook.jp
ビットウェイ
コメント欄で「天に矢を放て!」さんに感想をいただきましたので、こちらに転載します。

「応援ブック3」、さっそくDLして読み込みました。私もPC110HP200LXJORNADAを経験してきたのですが、HP200LXのような優秀な操作性がWinCEには見当たらず、携帯V603SHを使い始めてからはPDAから遠ざかってました。逆に昨今の携帯のほうがHP200LX並の直感的かつ無駄をとことん省いた操作性を実現できてると考えていた頃に、W-ZERO3[es]を知りました。しかしハード的には大変魅力溢れる機体なのに、やはりソフト・OSのもたもたが〜(ーー;) 携帯に慣れたたぶんなおさら「携帯動作の基本すらできないPHS」にストレスが溜まり、解約処分しようかとまで考えておりました。
そこに、伊藤さんの「応援ブック3」です!
各種Tipsもモチロンすばらしいのですが、それ以上に伊藤さんのスタンスに共感しました。安定性と操作性の向上、私が求めているのもそれでした。ともすると電話機能おざなりにされそうな[es]のカスタマイズを、まともに電話を使える様にという視点で説明していただいて、とても助かりました。ストレスも解消です(^^ゞ これはPDAの愛好者以上に、携帯からの移行者にはぜひとも読んでほしい本(電子書籍)です。かなりのストレスが解消されます!  Zero-3や[es]を解約しないで済みます。幻滅せずに、これからのスマートフォンが楽しみになると、私はそう感じました!良い本をありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

感想ありがとうございます。W-ZERo3[es]ユーザーのみなさんに少しでもお役に立てれば嬉しいです。esを末永く愛用してくださいね。