Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★確実にW-ZERO3が、最初の一歩になっているんですよね。嬉しいです。

BlackBeryの説明員の方が,W-ZERO3効果を語ったのが印象的だった。最初の一歩って,なんでも大変なんだよなあ。追随が,まだまだビジネス指向だけってのつらいところではあるが。

★凄いインパクトの写真なので、勝手に引用します。

藍より青キー!見よ落花生(謎)
そうだ!いつも当てにならぬ暗黒市場の予告編!
なぜか予告どおりに商品が入荷してしまったのだ!
しかも予定数20枚をはるかに超える。。合計30枚も!!^_^


はてなからこんな返信がきました。

恐れ入りますが、以前からはてなフォトライフの有料コースを
お申し込みいただいている場合、はてなダイアリー有料オプション
ご利用いただいていても、自動で解約とはなりません。
必要がないとお考えの場合には、お手数をおかけいたしますが、
ご自身でコース変更の手続きを行っていただきますようお願いいたします。

無料のアナウンスがあったときに、一度、コース変更して、「ケータイコース(100MBまで)…ダイアリー有料オプションに含まれています」という表示まで出ていたのに、課金されてしまっています。何とかして無料にしたいものの、無料のボタンが押せない状態。はてなのポイントを何とか0にしてしまって、課金されないようにした方がいいのかな。