Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

「Start Mac体験モニター」オリエンテーション


銀座のアップルストアで実施されました。WADA-blog(わだぶろぐ)さんとお会いしました。WADA-blog(わだぶろぐ)さんが、私のページを見ていただいていたみたいで、驚きました。

途中、契約書に名前を書くための隣の席の人にボールペンを借りたときのこと。
その人が契約書に書き込んでいる名前を見てびっくり。
伊藤浩一さん?

WADA-blogさんのページによると、モダシンさんもいらっしゃっていたんですね。ご挨拶をすればよかったなあ。

モダン・シンタックス。略してモダシンです。BlogPeopleの中の人です。基本的に素直で優しくて合理的です。ピヨピヨ。

と、今更、当選発表のページを見直してみると、凄いブロガーばかりですねえ。オリエンでは、名札を付けてはいたのですが、名札には本名しかなったで、どのブログを運営している方かは、ちょっとわかりませんでした。名札にブログのタイトルを入れて欲しかったなあ、なんて思ってしまいました。

アップル - 「Start Mac体験モニター」当選者発表

オリエンの後は、清水隆夫さんとid:manpukuyaさんとMacトークで盛り上がりました。モバイル系のブロガー以外の方と、あまり交流したことがないので、これから楽しみです。

まんぷく::日記

ちなみにモニターでお借りできるのは、先日発表になったばかりのCore2Duoを搭載したMacBookだそうです。色は白が黒かはわからないそうです。来週届くそうです。楽しみです。

MacBook