Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

id:sonimapさん経由で知りました。面白そうなページです。

Yahoo! JAPANは、ブログやニュース記事内にある出現頻度が高い単語などを抽出してランキング化する「Yahoo!トレンドワード」のベータ版を公開した。利用は無料。

★始まると面白そうです。

日本語マニュアルがある!あるってことは日本でも(個人向けは無理かもしれず企業向けでしょうが) Nokia Eseriesを使ったBlackBerryサービスが開始されるのかもしれません。

★赤耳ファームアップMacでもできるようです。

W-OAM対応のW-SIM、通称赤耳の RX420ALのVer1.02ファームアップデータに、Mac用も追加されていました。

id:RIKENさんと同じく、nineを活用されているようです。隙間を埋める、って良い表現ですね。そういうモバイル機器があると便利です。

仕事は680、プライベートは750。その隙間を埋める機種がnineです(^^;)。

9(nine)/WS009KE
★使いやすそうなボイスレコーダです。MP3録音なので、シグマオンレイディオにもすぐ使えそうです。

290RMの何がよかったかというと。値段が安かった。ステレオ録音ができる。録音形態はMP3。miniSDが追加できる。音楽再生も対応。(笑)USBメモリとして利用が可能。USB端子が本体標準装備。

SANYO ICR-S290RM(S) デジタルボイスレコーダー

SANYO ICR-S290RM(S) デジタルボイスレコーダー

9(nine)用の液晶保護シートだそうです。
[rakuten:vis-a-vis:10001331:detail]
★こんな情報があるようです。useWill.comさんのページで知りました。

ソフトバンク既存ユーザー・MNP転入者・新規者へ、2月15日(木)よりソフトバンクケータイの新規&機種変更&買い増し料金が値上げされる予定です

★実機を触ってみたいです。

Toshiba Electronics Europeのブースでは、Microsoftから発表されたWindows Mobile 6(WM6)を搭載した新端末「G900」が展示されていた。

サムスンの話題のF700とF520はケース内展示だそうです。これも触ってみたい機種です。

ケース内展示となったのは、「F700」と「F520」の2モデル。「

★3GSMではW-ZERO3も展示されているようです。

W-ZERO3WS004SH)も展示されていた

★nineとWX310Jとpapipoが値下げされていますねえ。papipoの値下げが激しくてちょっと悲しいです。

本日のWX320KWX321J発売にあわせてか、一気に3機種が値下げになっています

9(nine)/WS009KE
KK-B04050607 [papipo]
JRC WX310J
WX320Kが発売になっていますね。
WX320K
★液晶5インチも凄いですが、HDDを8GBも搭載しているんですね。使い道を想像すると楽しいです。

これまで"Athena"として知られてきたHTCの5インチVGA画面+8GB HDD搭載Windows Mobile機は"HTC Advantage"の名前で正式発表されました。

GSMのみなのが残念です。

今回のブースでは、「PRADA Phone」のラグジュアリーな部分をアピール。