Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

CUCUBILA本革ポーチ横型ケース

W-ZERO3[es]用とX01HT用のケースをCUCUBILAさんから入手しましたのでレポートします。
白くてお洒落なケースです。革の肌触りもよいです。W-ZERO3[es]ホワイトに合いますね。

インナーにワンポイントで柄が入っていました。磁石式で蓋は開閉です。

裏側は、ベルトクリップが付けられるようになっています。また、ストラップが収納式で付いています。腰に付けて使うときはストラップをしまうことができます。これは便利です。

こちらはX01HT用。

ケースは黒を選んでしまいがちですが、白もいいなあ、と思います。

CUCUBILA
http://www.cucubila.com/
W-ZERO3[es]本革ポーチ横型ケース
http://www.cucubila.com/kmn/order/o-km11.html
X01HT(hTc z)本革ポーチ横型ケース
http://www.cucubila.com/ezd/order/o-ezd03.html