Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

リンク

★これはうらやましいですねえ。

一通の書類が。株主優待のお知らせということで読み進めると...EM・ONEの特別価格提供!!特別割引、20000円の値引きで、EM・ONEを売ってくれると言う。

★私も大容量バッテリは欲しいところです。

大容量電池パック PBS02SHZ10
 カタログに載っている長時間バッテリ。 これは必ずゲットしておきたいところ。
 重量より携帯性より使用時間を優先したい私は、こいつを一緒にゲットしようと思っている。

★液晶と筐体に段差がないので、各社、どんな液晶保護シートをリリースしてくるのか、気になります。

液晶画面だけでなく、液晶横にプリントされているタッチ式のアイコン部分もカバーする。

★こんな調査があったようです。認知度は高いようです。

今回は、3月31日よりサービスを 開始 したイー・モバイルに関しての認知度や利用意向も探っている。回答者全員に対して「イー・モバイルのサービスを利用する予定はありますか」との質問を行った。
Windows Mobile 端末の EM・ONE を使用するという「利用する(EM・ONEを購入予定)」との回答は1.10%(11人)、 データ通信カード を利用するという「利用する(PC 用のデータ通信カード(D01NE)を購入予定)」は1.20%(12人)、さらに「利用する(2モデルの両方を購入予定)」が0.40%(4人)という結果が得られている。
合計すると2.7%(27人)が利用意向を示している。また、利用意向のない回答者でも、「イー・モバイルを知っているが、利用する予定はない」との回答は42.80%(428人)と、認知度は高い。イー・モバイルのサービス開始が発表されてから間もない時期の調査において、これだけの利用意向と認知度を得ていることは評価されるべきであろう。