Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

発売まであと2日

イー・モバイルEM・ONE発売まであと2日となりました。
memさんは通信カードにするそうです。Zaurusで動くといいですね。

そういう私は,悩んだ末にやっぱりCFカード型「D01NX」にすることに。サービス開始に遅れるのがすごく悩みのポイントでしたが,やっぱりSL-ZaurusD01NXが一番実用面では良さそうなんですよねぇ。もちろん「EM・ONE」もいいハードウェアなんですが,ワンセグが録画予約できてればまた違ったんでしょうけども。というか,SL-Zaurusでは当たり前のように使えると思っているのですが(もちろん公式サポートされるという意味ではない)...。

ユーザーを増やすのは大変だとは思いますが、頑張っていただきたいです。

既存の携帯電話会社が「電話機」を進化させて、インターネット機能を加えていくのに対し、イー・モバイルは、パソコンをいかに小さくして持ち運ぶかという発想からスタートする。