Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

StartMac体験モニター終了

アップルのモニター企画、StartMac体験モニターを昨年の11月よりやらせていただきましたが、本日終了しました。終了パーティがあったので出席してきました。アップルの方にお礼を言いたかったのですが、皆さんお忙しそうだったので断念して、この機会にお話ししたい方といろいろお話しすることができました。
ブロガーとして憧れのモダシンさんとネタフルさんにお会いできたのは衝撃的でした。この方たちに憧れてブログをやり始めましたので。あとはミラノさんに会えれば本望です(って、意味不明ですね)。
あと、モニター当初、いろいろお世話になったワダブログさんにもご挨拶。ソニースタイル無線LANイベントは成功だったようです。私も参加したかったなあ。
あと、GPSの大家、清水さんを捕まえて、あれこれGPSの質問をしてしまいました。ついでにお願いもしてしまいました。すいません。
仕事で中座してしまったのですが、他のブロガーの方にもご挨拶していただいて恐縮でした。
モニターでお借りしたMacBookは今後も使わせていただけるということで、さらに活用していきたいと思います。モニターの皆様、お疲れさまでした。