Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TIPS

イー・モバイルEM・ONEですが、サスペンド機能が優秀で、無線LAN使用中でもサスペンドしてしまいます。もちろん通信中でも、です。W-ZERO3無線LANをONにするとバッテリが空になるまで、動き続けるので、朝起きるとバッテリが空、なんてことがよくありましたが、EM・ONEは安心です。しかし、きりたくないときもあるんですね。そんなときは、Windows Live Messengerをオンラインにしておくと、サスペンドしません。Upupさんも書いていらっしゃいました。
ついでに、文字キーの逆トグルのshift+文字は、私も愛用しています。PQzIIを使う手もあるのですが、W-ZERO3だとこれが手軽なので、愛用しています。

メッセンジャーWindows Live)でオンラインにしておくと回線切れても再接続してくれるし、電源も切れませんね(・∀・)
(ネオチしちゃうと電池なくなっちゃうでしょうが定額通信なのでそこは安心♪)
ほほーう知らなかったな (←無知なだけ・・・)
もひとつ
日英の切り替えをPQzでイッパツで切り替えるよう設定してます(イッパツと言ってもCTRL+スペースにしてますが)
もし設定してなくても、これ「Shift+文字キー」で「あ」(全角日本語)から「A」(半角英数)へイッパツで変わるんですね