Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★海外のラインナップはうらやましいです。

国内でも、Windows Mobileを搭載したスマートフォンが登場しているが、取りあえず、auを除く、各キャリア1機種という感じで、もう少しバリエーションが欲しいところ。

★うお、モバチキさんが工人舎にいきましたねえ。シグマリオン3を未だに毎日持ち歩いて使っている私は非常に気になるマシンです。
http://mobachiki.com/wm/sa1f/sa1fimpre/index.htm
id:micaさんがEMONEについて言及しています。広い画面と高速通信は、私の予想以上の使いやすさで、すっかりメインマシンになってしまいました。現状は、W-ZERO3[es]を電話として利用し、他の機能は全てEMONEを利用しています。
マイクロソフト 「モバイルライフ 応援キャンペーン」に当選したみたいです。連絡メールがきました。嬉しいです。
★Twitが
アップデートしたそうです。フォントが選べるようになって便利になりました。

ダウンロード:2007/05/06 Ver0.72
フォントが変更可能になった
常に最前面に表示が出来るようになった
上部でのステータス表示でURLを目立たせるようにした
終了ボタンで最小化出来るオプションの追加
最小化時にタスクバーにボタンを表示するオプションの追加

★こういう面白い商品があるんですねえ。
W-SIMを使ったダイヤルアップアダプタ
つないでイーサ OSX-1 \14,095-
http://www.pdakobo.com/search.cgi?product_id=MkeL5g6
★TZ3は欲しいですねえ。でもFZ1、FX9を持っているんですよねえ。

広角撮影も望遠撮影もできるコンパクトデジカメが欲しいなぁ、と。

パナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) DMC-TZ3 ブラック

パナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) DMC-TZ3 ブラック