Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

Twitterは、気軽に何となく始めると、だんだん楽しくなると思います。

まず、すべての回答者に「『Twitter』を知っていますか」との質問を行った。「利用している」との回答は、わずかに1%(3人)であった。

ソフトバンクみたいですね。

動画の配信はリアルタイムではなく、18時からオンデマンドで行われる。

★在庫がない店があるそうです。

価格に大きな動きは見られなかったが、「W-ZERO3」「9(nine)」などの在庫が無い店舗が出ている。

9(nine)/WS009KE
W-ZERO3
★このBTカードは欲しいです。

IBS JapanのminiSD Bluetoothカードですが大きさはminiSDカードと同じではあるものの、BTのプロファイルが少ないのでGPSとかバーコードスキャナーとか限定になりそうな(^^;