Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★記者会見の模様だそうです。X02HTX01Tの発表シーンはエキサイティングでした。

2007年5月22日に開催されたソフトバンクモバイルの夏端末の記者発表会の様子を、ハイビジョンカメラで撮影した。全部ダウンロードすると少々サイズは大きいのだが、ほんとに撮影したまま、加工なしってことで、派手なソフトバンクモバイルの記者発表会の様子をそのまま体感してもらえればと思う。

イー・モバイルの通信カードを利用しているそうです。

いろいろと文句は言いながらも、北京、上海、ロサンゼルスのホテルにおけるインターネット環境のどれよりも、イーモバイルの接続環境の方が快適だ。これはすごいことだと思う。

miniSDmicroSDが使えるのは便利そうです。

miniSDカード、microSDカード、メモリースティックデュオはアダプタなしで使用できる。USB端子用のキャップが付属する。

[rakuten:jism:10193609:detail]