Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

イー・モバイルのおかげて、モバイルブロードバンドという言葉が使われるようになってきました。モバイルの選択肢が増えることは本当に良いことです。

今、モバイルブロードバンド環境には、無線LANPHS、そして新たにサービスを展開する「イー・モバイル」がある。果たして、これはビジネスモバイルの本命と言えるものなのか? ユーザーの目線で検証してみよう。

★papipoのメール送受信が無料になるそうです。我が家のpapipoは、相変わらず調子が悪く、アンテナがすぐに消えてしまい、子供は電話するときに、電源を入れ直して、アンテナ表示を復活させている始末です。もはや限界なので、ドコモに買い替えようと思っています。残念です。

2007年9月までの限定でメール無料となっていたpapipo!ですが、いつの間にか公式に無期限でbandai.jpのメールの送受信が無料となっていたようです(情報ありがとうございます)
限定期間終了後も無料にする方向で調整しているという情報が以前にありましたが、実現したようでなによりです
メール利用にはキッズスタジオの加入が必要ですが、メールの送受信が定額になったのは嬉しいですね