Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Advanced W-ZERO3es/内覧会

今日はAdvanced W-ZERO3es/内覧会の日です。楽しみです。

ブロガー限定!ウィルコム x-w仮称改め"Advanced W-ZERO3[es]WS011SH"内覧会

(追記)

内覧会へ行ってきました。仕事の関係で、タッチ&トライしか参加できず、残念でした。大勢の方が参加していたので、Advanced W-ZERO3[es]に触れたののも、残念ながら一瞬でしたが、素晴らしい端末でした。キーボードは、キートップが微妙に盛り上がっている感じで、手に馴染めば、相当入力しやすくなりそうです。Internet Explorerの高解像度表示も素晴らしいです。Advanced W-ZERO3[es]を触った後に、W-ZERO3[es]を触ると、相当大きく感じてしまいます。見た目はそんなに変わらないのに不思議です。CPU速度アップとメモリ倍増の効果か、esより動作速度は、速く感じました。AC口はUSBの形状はしているものの、USBでは充電できずに、給電ができる?との発言も。これは要確認です。プレゼンと質疑応答の詳しい様子は、Windows CE FANさんのページを楽しみに待ちたいと思います。

オプションがあって、そこをONにする必要があるぞ!デフォルトではOFFになっているので買ったらすぐにONにしよう!

Xscaleでは123.74%

カメラの出来はなかなかいいです。
アドエスのカメラ。
レンズ自体は変わらないらしい。
ソフトウェア面で調整したらしいですね。

本日の「Advanced W-ZERO3[es]」内覧会、絶賛開催中!
会場後方には「Advanced W-ZERO3[es]」が10台用意されており、
現在タッチ&トライ中、みなさん早速色々いじっています……。