Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EM・ONE応援ブックが1位


電子書店パピレス:ベストセラー【ビジネス・教育】で1位に入っているようです。読んでいただいたみなさま、ありがとうございます。

1位 EM・ONE応援ブック

余談ですが、W-ZERO3用の電子書店パピレスでも販売になっています。最初、販売されないので、W-ZERO3電子書籍じゃないと扱ってくれないのかなあ、なんて思っていましたが、太っ腹ですね。「電子書店パピレスZero3」は、W-ZERO3で購入、ダウンロードができてしまいますので、ぜひお試しください。

EM・ONE応援ブック [著]伊藤浩一

なお、その他の販売サイトは以下になります。
電子書店パピレス
電子書店パピレスZero3
Space Townブックス
bitway BOOKS
PDAbook.jp
株式会社モバイルブック・ジェーピー
どこでも読書(NTT DoCoMo & au & SoftBank)

楽天ダウンロード

書籍名 :EM・ONE応援ブック
著者名 :伊藤浩一
価格 : 315円 (税抜価格 300円)
新興携帯キャリアであるイー・モバイルは、他キャリアと比べるとまだサービスが十分でないためか、同社が発売した新製品「EM・ONE」の売上げはW-ZERO3には及ばなかった。しかし、ひとたび端末に目を向けると、これが既存のWindows Mobileスマートフォンとは一線を画する高スペックマシンであり、長年のモバイラーの夢でもある「モバイルブロードバンド」というコンセプトを実現した端末であるのは間違いない。この端末のよさを伝えるために、ベストセラー「W-ZERO3応援ブック」シリーズの著者である伊藤浩一が、再び立ち上がった! 本書では、スマートフォンの応援団長である著者が、この端末の魅力をたっぷりと紹介する。