Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

本革製スクリーンレザーマスク

モバイルベストの「本革製スクリーンレザーマスク」を入手しましたので、レビューします。

液晶面を保護する、フロントに貼り付けるタイプのカバーです。

裏面は粘着になっていますので、本体に貼り付けます。スピーカーやインジケータ、アプリケーションアイコンボタンにはかからないようにデザインされています。

マグネットで、液晶面カバーは止まります。液晶がむき出しにならないので安心感が大きいです。全体を包むカバーよりも、液晶のみを保護するタイプだと、本体サイズがそれほど大きくならないのが良いです。TungstenCやザウルスは、こういうカバーだったので、EM・ONEでも欲しいなと思っていたカバーなので、嬉しいです。

EM・ONE スクリーンレザーマスク
価格 3,480円 (税込)
EM・ONE スクリーンレザーマスク
カーフモデル
価格 6,480円 (税込)
新しい発想のEM・ONE本体フロント部分を覆うマスクタイプが登場しました。
敢えてフロント部分のみを保護する形状を採用しました。背面には干渉しないので、さらに軽量かつシンプルさを実現しました。
マスク裏面には、はがしても本体に後が残らない特殊な粘着素材が一体型になっています。
画面部分のクロージャーには埋め込み式マグネットを採用しスマートさを損なわないように設計されています。
フロント部分だけの保護なので、すべての機能が使用できます。
色はブラックをご用意しています。
高級感とシンプルさを兼ね備えた斬新なEM・ONE専用マスクを一度お試しください。