Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Googleマップ

日本語版が発表されました。アドエスに搭載されているのと同じかな?EM・ONEに入れてみました。

今回提供が開始されたのは、Windows Mobile搭載端末で利用できる「Googleマップ」のアプリ。2月には、米本社から米国内の地図に対応したアプリが提供されていたが、今回のアプリは北米や欧州など12カ国の地図を参照でき、地域情報をチェックできる。

最初から日本が表示されます。

表示モード切替はメニューから。日本語版になって「ルート」と「交通情報」は選択できないようになっています。

航空写真になりました。

地図検索もメニューから。

「有楽町」を検索してみました。

「検索」メニューはお店検索ができます。

有楽町近辺のコンビニが表示されました。