Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アップデート後の不調

アップデート後、EM・ONEが不調になってしまいました。電源オフをした後、電源オンをするとフリーズしてしまいます。何かアプリケーションがぶつかっているのかもしれません。フルリセットして様子を見てみます。
バージョンアップ後、miniSDメモリカード上のMP3を再生してBluetoothで聴いてもフリーズはしなくなりましたが、動作速度が非常に遅くなってしまい、あまり実用的でないのが残念です。
(追記)

フォーマットしました。フォーマット後、電源オンオフでのフリーズはなくなりました。
無駄な抵抗とは知りつつ、SpriteBackupでデータを戻したら、またフリーズするようになってしまいました。あきらめて、一から再構築します。
同じように不調になった方がいたようです。原因は何なのでしょうねえ。

実際にバージョンアップをしたら、電源ON/OFFで固まるようになり、一度固まってしまうと電池パックを抜く以外に解決策が無く、事実上、使い物にならないような状態にorz
一定の条件下で発生するのか、ソフトの相性の問題なのかは不明ながら、一気にテンションガタ落ち…
人柱精神にあふれていない方はバージョンアップを控えたほうが良さそうです。