Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

購入者の方リンク

発売日に購入した方が多いですね。ぜひみなさん、活用してくださいね。

Advanced/W-ZERO3 [es] 来た :)

無事に受け取れました?!

午前中ちょっと忙しかったので、11時過ぎにビックカメラに向かいました。

Advanced/W-ZERO[es]の機種変!

嫁さんから連絡がありますた?♪

やっと届きましたo(^o^)oワォ!。

これから充電して、構築はその後ですね。

Advanced/W-ZERO3[es]を購入するために、朝9:30、秋葉原ヨドバシ開店と共に入店しました。

先ずは、ファーストインプレッションと言う事で投稿致します。

意外に使えるね。画面綺麗ですよ。めっちゃウキウキです。

発売日にゲットは基本です。

お昼休みにヨドバシカメラ@吉祥寺へ行って、予約していたブツをゲットしてまいりました。

無事購入することができたので写真で紹介したいと思います♪

シャープ製端末はSL-C700以来約3年ぶり。

新しい W-ZERO3 が届いたのはいいのですが、 WILLCOM ストアで旧 W-ZERO3 [ es ] から新 Advanced/W-ZERO3[es] に機種変した場合、通信を司る W-SIM の切り替えがまだ済んでいません。

お引き渡しは2時すぎとのこと。業務終了後、再度夕方に行って受け取ってきました。

意外と軽いですね。重量も動作も。

今日、突然WILLCOMプラザから電話がありました。
Advanced es W-ZERO3が発売されたので取りに来てって……。

やったぁ!!とうとう買っちゃったし???。

やっと、やっと自分のAdvanced/W-ZERO3[es]を手にしました。・゜・(ノД`)・゜・。

買わない予定だったが、つい買ってしまった。

初めてお目にかかった、Advanced/[es]。購入後のタッチ&トライを楽しみたいと思います。

本日、7月19日にWillcomから発売されたスマートフォンAdvanced/W-ZERO3[es]」を購入しました。

「あどえす」ことAdvanced/W-ZERO3[es] (WS011SH) を買ってみました。

略称が確定していないようなので、とりあえずアドエスとかadesとか略してみます。
 ades来ました。

無事機種変を終え、現在アドエスは手元にあります。

Advanced/W-ZERO3[es]が我が家に午前中に来ましたー。