Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

購入者リンクその2

全般的な印象だが,全体的に動作が試作機に比べてわかるくらい速くなっている気がする。さすがはシャープ。試作機とはかなり異なった印象だ。動作はキビキビとまではいかないが,あまり不満はない。画面の縦横切り替えなんかも十分満足できる速度だ。ただし,ClearType化したら,とたんに画面の切り替えが非常に遅くなった。うーん,美しさを取るか速度を取るかだなあ。
まだ,何もやっていないがインストールしたソフトウェアは,W-ZERO3[es]キーロックスイッチ連動で画面OFF動作等するソフトウェア「KeyLockSuspender」(http://dislife.com/software/#lock2suspend)(無事動作するようだ),GSFinder(どのバージョンかよくわからない)くらい。

Advanced/W-ZERO3[es]W-ZERO3を比較してみました

結局、発売当日にすぐ手に入りました。

えっと,昨日までは購入する気がなかったのですが,今日ヨドバシ博多に電話したら機種変更様の在庫が10台あるとかであわてて購入してきました.

それにしても小さい。普通の携帯と特に違和感なくポケットに入れて持ち運べるというのはすごいです。

アドエスが私のおうちにも♪(感動)

ついに待望の、いえ悲願だったAdvanced/W-ZERO3[es]が我が家にキター!

本日機種変更して買ったのは、欲しかったけれどずっと我慢していた「W-ZERO3」の最新版。

WILLCOMAdvanced/W-ZERO3[es](WS011SH)通称アドエス買っちった!

今朝ショップの開店と同時に買ってきたadvanced w-zero3 es 、アドエス

キタワァ(*゜Д゜)
とりあえず俺的に一番大切なプログラム KeyLockSuspender の動作を確認。

本日発売のAdvanced W-ZERO03[es] 
シャープ製WS011SHをゲットしました。
申し込んでから約1ヵ月、やっと今日がきました。

さて
今日発売のAdvanced/W-ZERO3[es]
アドエス、ドエス・・・
を今日ゲット出来ました。

Advanced W-ZERO3[es](アドエス)を本日、W-VALUE SELECTを使って、WX310Kから機種変更した。

以下アドエス
昼過ぎに配達完了メール受けちゃったから一日うきうきでしたよ。
現在充電&いろいろファイル移動中。

さっき仕事から帰ってきて触っている

これは本当にきびきび動きますね。他も見習ってほしいくらい気持ち。まだ何も入れいないとはいえ、気持ちよくサクサク動きます。

アドエスの感想ですが、もう素晴らしいの一言に尽きます。iPhoneアドエスが並んで売っていたら間違いなくアドエスを買うよ

発売当日にアキバをちょっと見たところ、完売だったお店は少なく、それほど苦労しなくても入手できた。ただ、機種変にはいつもより時間がかかった。