Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アドエス発売日にゲット!開封レポート(第10回):日経パソコンオンライン

モバイルライフ応援日記を更新しました。アドエス開封レポートです。ぜひご覧ください。

いや?、待ちましたね! どれくらい待ったかというと、ウィルコムが「x-w.jp」というアドエス用のスペシャルサイトを公開したのが4月12日。それから徐々にアドエスの情報が公開され、アドエスの詳細が発表されたのが6月21日。そして発売が7月19日。「x-w.jp」の発表から考えると、3カ月以上待っていたわけです。待っていたユーザーのみなさま、お疲れ様でした! さあ、あとは購入するだけです。
 ……というわけで早速購入してきました。いきなりですが、開封レポートをお送りします。ちなみに新規契約で購入しました。