Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アドエスリンク

あどえすでFileDialogChangerのメニューが出ない件で
伊藤団長からGSPlayerのアドバイスを頂きました。
GSPlayerと言えば有名なミュージックプレイヤーですね。

公式の無線LAN接続切り替えツールにアドエスでの動作不具合、明日(24日)最新版公開予定らしい

これまでW-ZERO3はMP3ファイルを着信音として設定できましたが、今回のアドエスではそれができなくなり、かわりにMIDIファイルが着信音として登録できるようになりました。お気に入りのiPhone呼び出し音ですが、ちゃんとMIDIバージョンもありますので、どうぞご安心を。

Ad[es]のXcrawlスクロールの動作を細かく制御するツール、XcrawlExが公開されています。

TCPMPでflvファイルを再生できるようにするflvプラグインがVerUpし、さらにflvストリーミングプラグインが公開されていました。

というわけで、アドエスでnPOPsを使う場合、ホーミンさんのAutoConnectを導入して、コントロールパネルの[設定]-[接続]タブのAutoConnectにて、自動接続をONにしておいてください。

渋谷のビックカメラアドエス用のスタイラスペン(420円)を2個とACアダプターを購入してきました(^^;

で,いろいろ調べてみると,これらは以下の方法で解決するようです.
・相手の音声がエコーするのはAdvanced/W-ZERO3[es]側のskype設定の「エコーキャンセル機能オン」にチェックを入れる.
・スピーカーホンから音声が出るのはwindowsフォルダにある「ChgSndOut.exe」をタップすると音声出力をスピーカーホンからフロントのスピーカーに切り替わります.

そんな中、取扱説明書4-40に「メールの内容を予定表、仕事に登録する」
という機能を発見。
うっわマジですか?

WordMobileやExcelMobileを立ち上げ、新規ファイルを作成し、OKボタンを押すと、作成されるオフィスファイルの拡張子はdocx、xlsxになるようです。

「伝言メモへの切替方法」
※簡単に「伝言メモ」を起動できます。
■操作方法
1.電話がかかってきている間に電話機右側面の「縦横切替キー」を押します。
2.「ただいま電話に出ることが…」というメッセージが流れます。(伝言メモを解除するには、もう一度「縦横切替キー」を押します。)とっさに電話が出れない時などに有効です。