Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

xPhoneというものが発売になるようです。
shibuya 28,136,21

ここで初めて買い物をしてみました。

Bare Rose ファッションを中心に膨大な数の商品があるショップ。男性用・女性用に分かれていて、買い物もしやすくなっています。

ということで、Apple Storeに連れて行ってもらってMacBookを購入してみました!

ドスパラがありました。
Akiba 146,26,25

参加してみました。

NaviSL-SNS

高円寺を見つけました。