Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★これは購入しやすくなります。

ウィルコムは7月31日、割賦販売制度「W-VALUE SELECT」について新規契約でも利用できるようにし、さらに適用機種を拡大すると発表した。8月1日からサービスを拡充する。

★8×も安くなるそうです。W-SIMも早く8×に対応しないかな。

ウィルコムW-VALUE SELECTを利用してデータ通信カード端末+「つなぎ放題[PRO]」を契約したユーザーを対象に、つなぎ放題[PRO]の料金を24カ月間、6001円分割り引くキャンペーンを実施する。

★どんどん広がっているようです。嬉しいです。

5月30日の発表どおり、北海道の札幌市や宮城県仙台市、福岡県北九州市、福岡市などで新たにサービスが始まったほか、関東・東海・関西地域でもサービスエリアが拡大している。また合わせて8月1日に拡大予定のエリアについては、一部エリアでより細かな地区名が明らかにされた。

★さすが、pocketgamesさんです。仕事が早い!HTC P3600みたいな端末も、スマートフォンとしては、ぜひバリエーションとして必要だと思います。

とってもキュートでスレンダーなHTC P3600。HTC社がアンロック版の販売を決断したことの意義は大きい。自由化への流れがさらに加速するように、ポケゲーは一方的にHTC社を応援したいと思う。とりあえずHTC P3600の周辺機器を思い切り取り揃えてみたのでCheck it out :)頑張れ、HTC Nippon