Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

ポッドキャスト

TBSのポッドキャストApple Tips 林檎のこえだ」に、MACお宝鑑定団 会長が出演してます。

アドエスプレゼントキャンペーン

ウィルコムのシャープ製スマートフォン「Advanced/W-ZERO3 [es]WS011SH)」をmixiとのコラボで50名にモニタープレゼントするキャンペーンがはじまっています。

アドエス体験会

「数名の参加者にはモニター用に実機を無料でプレゼント。後日使用感レポートをまとめてもらってメーカー側に提供することで、より詳細な利用者の声を届けるという。」とのこと。

iPod touch問題

iPod touchが日本語(英語以外)のWindows XP/Vista環境では操作を受け付けず高価なつるつるの板となっていた問題について、予告どおり解決策の提供がはじまりました。新たに公開されたiTunes for Windows 7.4.3またはそれ以降を利用することでようやく正常にアクティベート可能な状態となります。

XP延長

私は、いまだにXPの方が使いやすく感じてしまいます。

Microsoftは9月27日、Windows XPの販売期間を5カ月延長することを明らかにした。2008年1月30日の予定だった販売終了を、同年6月30日にまで延長する。