Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPod touchで更新

更新テストです。
(追記)

マクドナルドからBBモバイルポイントにアクセスしてみました。ブラウザSafariを起動すると、無線LANにアクセスする旨が表示されて、アクセスキーを入力して、BBモバイルポイントのページから、IDとパスワードを入力すると、ネットができてしまいました。驚いたのが、Safariの表示の速さ。このページは容量が大きくて、モバイルでは重いのですが、結構なスピードで全部表示してしまいました。Safariの表示能力は凄いです。指2本で、拡大縮小、指をなぞってスクロール、指で2回タップで拡大など、非常に使いやすいです。
試しに、はてなダイヤリーも更新してみました。管理画面から入力する際には、ちょっと癖がありますが、何とか更新はできました。iPodでWEB更新ができてしまう時代になったんですねえ。なんか、感動です。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Simplism iPod touch用保護フィルムセット TR-PFSTC-CL

Simplism iPod touch用保護フィルムセット TR-PFSTC-CL

Simplism iPod touch用シリコンケース(ブラック) TR-SCTC-BK

Simplism iPod touch用シリコンケース(ブラック) TR-SCTC-BK