Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Leopard発売

本日午後6時に発売になりました。残念ながら発売イベントにいけなかったですが、インストール報告がもう上がっていますね。早く入れてみたいです。

Tigerからのアップグレードインストールについて。インストールはかなり簡単で、インストールDVDを挿入し、インストール先を選択し、インストールを開始するのみです。早ければ30分で完了し、再起動すればLeopardが起動します。この簡単さはいいですね。クリック数回で終わってしまいます。また、アップグレード前のTigerの時のアプリや、ブラウザのブックマーク、キーチェーン、各種データ、Dockの並びなどは維持されたままアップグレードされます。(うちの場合。特殊なアプリや設定なども維持されるかはわかりません)