Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007年を振り返る

ちょっと早いかもしれませんが、2007年を振り返ろうと思います。
1月韓国モバイル旅行
2月Nike+iPod購入
3月EM・ONE購入
4月bitWarp W-ZERO3モニターレビュー
5月日経パソコン「モバイルライフ応援日記」連載開始
6月電子書籍EM・ONE応援ブック」発売
7月Advanced/W-ZERO3[es]購入
8月セカンドライフで「シグマリオンレイディオ」生放送開始
9月X02HT購入
10月書籍「Advanced/W-ZERO3[es]handbook」発売、EM・ONEをWM6へアップグレード、iPod touch購入
11月週アス祭り座談会参加
12月書籍「EM・ONEハイパーナビゲーター」発売、X01T発売レビュー
いや〜、今年もいろいろありました。あっと言う間だったなあ、という感じです。今年一年で、アドエスEM・ONEX02HTと3台も入手してしまい、それを使いこなすだけでも大忙しでした(iPod touchも購入してしまいました)。こんなに多くのスマートフォンがリリースされて幸せな一年でした。また、来年の各社から沢山の機種がリリースされて、一人でも多くのスマートフォンユーザーが増えることを望みます。「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」では、スマートフォンの購入のきっかけや、使い続ける上でのTIPSの提供などを、来年も続けていこうと思っていますので、是非またアクセスしてくださいね。今年もお世話になりました。(と言いながら、まだ年内更新すると思います)。