Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

MacBook Airにモバイルの夢を見た(第36回):日経パソコンオンライン

コラムを更新しました。モバイルユーザーの視点から見たMacBook Airです。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか? 私は、Windows Mobileスマートフォンで、毎日楽しくモバイルをしています。いきなり告白しますが、実は私、Macユーザーなんです。Macユーザーの一人としては、Mac OSが搭載されたモバイルデバイスの登場を待ちわびています。そんなときに、驚きのリリースがありました。「MacBook Air」です。超薄型のMacBookということで、今までのアップルのMacBookとは違う感じがしました。そう、この端末に、アップルが忘れてしまっている「モバイルへの夢」を感じたのです。