Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

MacBook Airは2月6日?

ネタフルによると出荷日は2月6日になっているようです。私用で海外に行っている時期かもしれません。受け取れないかな。

MacBook Air用バッグ

ネタフルのコグレさんはAir用のバッグをもう購入したそうです。早いなあ。MacBook運搬用はごついバッグを使っているので、Air用はスマートなバッグがいいですね。何を買おうかな。コグレさんが購入したバッグはモバイルジプシーにぴったりだそうです。モバイルジプシーっていい表現ですね。まさにその通りなので。

ウィルコムのキャンペーン

キャンペーンを実施するそうです。ユーザーが増えるといいですね。

今回のキャンペーンは、「WELCOME!フレッシャーズ」「WELCOME!モバイラー」「WELCOME!ウィルコム」「WELCOME!お友達」の4種類のキャンペーンで構成されている。

auスマートフォン

検討も大事ですが、市場を育てようという心意気も見たいところです。

そしてこの件についてKDDIの広報部に電話で確認したところ、スマートフォンの発売についてはメーカーや仕様、発売時期ともに未定だとのことで、現在スマートフォンの需要を見極めながら発売を検討しているところで、決してスマートフォンの発売に対して後ろ向きではないという回答を得ました。

MacBook Air User’s Guide

公開されたそうです。日本語版は、まだかな?

アメリカで正式な出荷がアナウンスされた「MacBook Air」ですが「MacBook Air User’s Guide」も公開されていました。